忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年09月21日10:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[洋食]
コメント[ 0 ] 2018年10月03日13:30
お店: 森のなかまたち

メニュー: チキンカツセット
      
掲載ページ: Vol.17 P.44


三宮のセンター街、さんプラザ地下1階の奥の方(北、三宮駅寄り)にあります。中は意外広くて相席用の大テーブルもあり、一人でも入りやすいです。店名のように、素朴で木のインテリア。


チキンカツがメインのセットは、衣は揚げたてサクサクで、中のチキンがすごくやわらかくて美味しいです。カトラリーにナイフやフォークが無いなと思ったのですが、お箸で切れる柔らかさだからなんですね。


デミグラスソースはあっさりめですが、これも美味しいです。オニオンのコンソメスープも美味しかったですよ。期待を裏切らない洋食屋さんです。





PR
<< アップルハウス COFFEE ROAST ONE'S>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]